Buyma(バイマ)への出品数がある程度になると・・・ [バイマ]

昨日ご紹介した方法で、昨日ひたすら商品画像にウォーターマークを埋め込んだ商品を
今日はBuyma(バイマ)に出品する作業をもくもくとこなしていました。

ウォーターマークの入った商品画像、各商品の説明文をあらかじめ作っておけば、

機械的に作業ができるので作業スピードが格段にあがることを実感しました。


今までちまちまと1商品ずつ画像作って、説明文作って、出品して・・・

の繰り返しで昨日の時点でたった15点しか出品できてなかったのが、

今日1日でなんと・・・・




出品数50点を突破しました!!



いつの間にか Buyma(バイマ)の出品承認プロセスがなくなって、

出品情報を入力して「出品する」をクリックしたら

すぐ「出品中」ステータスになってました!



ある程度の出品をこなしたら出品承認プロセスは

スキップされるってことなんでしょうか??

ヘルプとかに書いてたかな・・・?!



ま、いっか。

明日からもこの調子で出品制限数の100点まで

しっかり出品作業を進めていきたいと思います!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。