Buyma(バイマ)で商品を紹介してもらう! [バイマ]

さて、前回の記事で書いたように、

Buyma(バイマ)にお願いして「新規登録バイヤー様特典で出品応援企画」に申し込んだら、

Buyma(バイマ)のツイッターとフェイスブックに紹介された商品へのアクセスが

いままで一ケタだったのが一気に三ケタになって驚いた・・・汗

しかし、残念ながら注文はまだない・・・orz



そこで今日は集客の窓口を増やそうと

Buyma(バイマ)で取り扱ってる商品を紹介するブログとツイッターを開設してみた。

バイマ店の商品紹介ブログ
バイマ店の商品紹介ツイッター

ちなみに店長はわたしではなく、わたしはただのウェブ担当者です 笑


Buyma(バイマ)のメルマガ読むと、最初の注文が入る平均取り扱い商品数は

10件らしいのだけど、もう少しあってもいいのかなと思って

今日は5件増やして全部で15件にしてみた。

明日からはしっかり集客する方法を考えないと・・・

昨日の忘年会でちょっと飲みすぎて二日酔いの頭が重いので

いまはなにも考えられないぞ・・・
タグ:BuyMa バイマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。